03-3864-8594
受付日時:9:00~18:00(年中無休)
トップページ
過去のオークション
開催中のオークション
出品申込
会社概要
通販サイトに戻る

ログイン

会員の方は、登録時に入力されたE-mailとパスワードでログインしてください。

メールアドレス:
パスワード:
ログインしたままにする
パスワードをお忘れの方はこちら?
ログイン

まだ会員登録されてない方

会員登録する際、入会金・年会費は無料です。

新規会員登録
X 株式会社世界コインの会員のみが世界コインオークションに参加出来ます。
会員登録フォームからお申込みをお願いします。https://worldauction.jp/home/register/index/catId/1001.html  登録したメールアドレス宛に確認のメールが届きます。
記載されているURLをクリックし、仮登録を完了してください。
会員登録されました、ユーザーID・パスワードは各種サービスを受ける際に必要となりますので、大切に保管してください。
X 世界コインオークションに商品を出品するためには、会員登録と身分証の提示が必要です。
HPの提出フォームまたは郵送にて申込書をお送りください。郵送にて申込書を提出する場合は、必ず出品予定のコインと同梱して下さい。その際の送料はお客様のご負担になります。郵送途中で不測の事態が発生した場合、当社では一切その責任を負うことは出来ません。保険付きでの発送をおすすめしております。
出品にかかる手数料は下記の通りと致します。
*出品手数料=無料
*落札手数料=無料
*振込手数料=当社負担
出品者への落札代金の支払いは落札者からの入金確認後、5営業日以内に出品者指定の方法にて送金致します。
X 世界コインオークションに出品された商品を落札するためには、会員登録が必要です。
ウェブサイトの他、メールやFAXでの事前入札も承っております。事前入札の場合、オークション当日の前々日(2日前)までにご入札ください。
ロット番号・入札価格の誤入札による取り消し、返品は承れません。
X お支払いは銀行振込とご来店での支払のみとなります。
ご落札代金の当社の受け取り銀行口座は下記の通りです。
三井住友銀行
新宿西口支店[シンシ゛ユクニシク゛チ]
店番号 : 259 普通預金
口座番号:4718034
口座名:カ)セカイコイン オークションジギョウブ
オークション終了日から規定の日数を経過しても一切のご連絡が無く、ご入金の決済の確認が出来ない場合には落札は一旦キャンセル扱いとさせていただき、会員資格を停止させていただきます。
X 送料はお客さまのご負担で日本全国一律1,000円となります。(沖縄、離島の場合は2,000円)
ご入金確認後、ヤマト運輸にてご入金当日~翌日の発送となります。発送は日本国内のみ承ります。